Home > スポンサー広告 > 栃木

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 栃木

Home > 栃木市 > 栃木

栃木

  • Posted by: margaret ohara
  • 2010-09-30 Thu 21:53:58
  • 栃木市
先日の栃木行きにはお墓参りのほかに

もうひとつの目的がありました。

のび過ぎたキンモクセイを隣家のクレームでバッサリと伐ることに。

いよいよ素人伐採です。

生木で固い、歯が立たないとはこのこと・・・

電ノコまで購入して頑張りました。

三本にのびた枝のうち一本が伐採中にいきなり折れて

私は思いきっり下敷きに。

なにが起きたかわからない、

一瞬の出来ごと、怖いですね。


栃木1
栃木2
栃木3
栃木4

散々な一日でしたが、

打撲、擦過傷ですんでよかったです。

まぁ、翌日は頭がぼ~っとして使いものになりませんでしたけれど。

そんなことには関係なく、

栃木の町は変わらずにいいかんじでしたよ。

でも一軒だけは更地になっていて少々残念でしたが。




関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 栃木市 > 栃木

Return to page top

