Home > スポンサー広告 > パンを焼いた

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > パンを焼いた

Home > 手前味噌 > パンを焼いた

パンを焼いた

  • Posted by: margaret ohara
  • 2010-09-20 Mon 18:28:39
  • 手前味噌
ほぼ一年振りにパンを焼いた。

雑誌に美味しそうなレシピが掲載されていたので

パパっと出来そうだし、冷凍のパンそろそろお終いだしと。

本来は冷蔵庫でじっくりと寝かせて発酵させ、

二次発酵なしが売りのレシピでしたが、

常温でもokということだったので、倍に膨らませ後、

すぐに空気を抜いて成型、そしてオーブンへ。


自家製パン

糖分を蜂蜜にしたのでレピシより少しだけ粉を多めにしました。

大丈夫かなぁ?の心配をよそにキチンと焼けましたね。

雑誌LEE10月号の付録、坂田阿希子先生のレシピを参考にしました。

先生、美味しく出来ましたよ~!



カッティングボードミニ

パンとまったく関係ありませんが、
今月の衝動買いはミニミニカッティングボードです。
カットしたレモン、すだちをのせてサーブしています。





関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 手前味噌 > パンを焼いた

Return to page top

