Home > 仕事 > 横浜 ランドマーク

横浜 ランドマーク

  • Posted by: margaret ohara
  • 2010-09-19 Sun 00:42:47
  • 仕事
いつだったかも思い出せないほどのむかし。

まだ、東急東横線は終点が桜木町で

みなとみらいは横浜経由?だったような、

何度か通ったにもかかわらず

まったく覚えていない。



みなとみらいランドマークタワー

そんな横浜ランドマークへ

某雑誌のタイアップイベントの設営に出かける。

巨大複合ビルは真ん中が吹き抜けになった

全館ホテルの中にいるような立派な建築物だ。

そんな空間にちんまりとガーデンが作られ、

イメージキャラであるタレントさんの

トークショーなるものが行われる予定です。

ビル内部の中央広場は大きな空間になっていて、

海からの野鳥が気持ち良さそうにビューンとそこを通り抜けていましたが、

集まったスタッフは植え込んだ野菜が狙われそう!と心配ですね。

ところで、

隣接するロイヤルパークホテルの

朝食バイキングはとっても凝った献立になっていて、

私はこの日二度目の朝食を沢山食べてしまいました。



某雑誌プロデュースミニガーデン




関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 仕事 > 横浜 ランドマーク

Return to page top