Home > 仕事 > 目白 自由学園

目白 自由学園

  • Posted by: margaret ohara
  • 2010-09-10 Fri 22:11:53
  • 仕事
今日からお祭りでしょうか?

駅前の敷地内にお社?が出来ていました。

都心でのこういう出会いには感動しちゃうなぁ。


秋祭り

本日の目的は自由学園での展示会です。

昨日のギフトショーに比べると

ちょっと敷居が高いアーティスト系。

目白の自由学園をその場所に選ぶというあたりからも、

そう、そんな感じですね。

STOKISTS EXHIBITION 2010という名前です。

展示会は今、オシャレってと思えるモノが目白押し。



フランクロイドハナ西池袋
自由学園の外側              庭に咲く花         その裏にこんな門構えの民家も

でも、私の興味は自由学園の建築や目白の街。

高校生の頃から美術系予備校の講習会、そして大学浪人で通った街。

勿論、当時も自由学園のあたりをウロウロとしていました。

今日は残念ながらあまり時間がなく、ほんの少しだけ裏路地を探訪。

でも、見つけました!目白庭園。

秘密の場所をにあります。






関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 仕事 > 目白 自由学園

Return to page top