Home > 日常 > あつい

あつい

  • Posted by: margaret ohara
  • 2010-09-04 Sat 22:04:42
  • 日常

連日の暑さに身体が重くなってきました。

そんな暑さにも負けず、

青熊雑貨店のパートナーである、おおくにあきこさんは

このところWall Art Festivalなるものを主催しています。

集英社のエクラ10月号にインタビューが掲載されて、

それはこのライフワークになりそうなイベントに関することらしい。

( ごめんなさい、私はまだ読んでませんです。)








上記のバナーがサイトへの入り口。

興味のある方は是非、ご覧下さいませ。

ところで話はかなり変わります。

今週は仕事で新宿への用事が続きましたが、

街の様子が昔とは違ってきていても、

新宿街が持つ独特の力は遥か昔とあまり変わらなく、

それは自分が年を重ねたことを忘れさせるくらいの力で

その昔、おどおどと所在なく新宿を歩き回り、

何かを探し続けた私が顔を出します。

そうです、新宿は昔も今もとにかくでかい。



関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 日常 > あつい

Return to page top