Home > 仕事 > 自由が丘から渋谷、そして手作り

自由が丘から渋谷、そして手作り

  • Posted by: margaret ohara
  • 2010-08-29 Sun 01:44:27
  • 仕事
金曜日の自由が丘行きは

最大の収穫がクリップと天然酵母のパンという結果でした。

結局は作るしかないという最悪の結論。

仕方ない、渋谷のハンズで材料を求めよう。

センター街からの途中、先日の報道で閉店と知ったHMV渋谷店は

早くも解体もしくはリノベーションの様子だった。


HMV渋谷店
アルファベット1アルファベット2
アルファベットの素材。果たしてうまくいくでしょうか?

やけに早いなぁと思いながらHMV脇を通ってハンズへ。

ところがそのハンズは普段と客層が違う。

買う気満々の中高年でいっぱい。

東急ハンズ渋谷店、オープン時の若者達が戻ってきた?

いえいえ、ハンズメッセです。バーゲンですね。

仕事そこそこに夫用のラジオ&CD by Toshibaを本人の意思を確認後購入。

私は仕事の素材を買い揃えました。

今週末は作り物フェアです。勿論、個人的に。





関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 仕事 > 自由が丘から渋谷、そして手作り

Return to page top