Home > スポンサー広告 > イマジネーションを求めて自由が丘へ



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > イマジネーションを求めて自由が丘へ

Home > 仕事 > イマジネーションを求めて自由が丘へ

イマジネーションを求めて自由が丘へ

  • Posted by: margaret ohara
  • 2010-08-27 Fri 00:59:51
  • 仕事
久しぶりの自由が丘。

こちらも久しぶりのカディ岩立。

気軽の覗いてみたら、ギャラリーになっていました。

300円の入場料を支払いましたが、

以前の気軽さから思うと、残念ですね。

オシャレ雑貨店を何店かざっと廻りましたが、

あまりにも太陽がキツく集中出来ませんでした。

雑貨好きでそれが仕事ですから、

取りあえず、シボネで面白い鳥のクリップ、

ラコンテ・モアで木のピンチを見つけて購入。


Birdクリップ
アイアンキャンドルスタンド 棚の上も雑貨だらけ・・。


我家にはそんないつか仕事で使えると言い訳しながら

買い求めたものが処分もされずにいろいろ。

そして大事大事と使わないものも沢山。

タンス貯金ならず、タンス雑貨です。


関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 仕事 > イマジネーションを求めて自由が丘へ

Return to page top

