Home > 手前味噌 > 保存食作り

保存食作り

  • Posted by: margaret ohara
  • 2010-08-22 Sun 20:58:21
  • 手前味噌
じゃ~ん(古い?)出来ました。

今年は梅干しもなかなかの出来でしたが、

梅酢も豊富です。

色は濃いですが、味は思いの外、辛くありません。

これこそ本当のいい塩梅。


梅酢2010

二月に仕込んだ味噌もそろそろ食べ頃では、と

小分けしてみましたが、もうなんていうか、

手前味噌とはこのことです。

フフフ、なんか上品な味噌になりました。


2010味噌出来ました



関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 手前味噌 > 保存食作り

Return to page top