Home > スポンサー広告 > 暑い!



Comments: -

kironeco URL 2010-08-20 Fri 21:16:04

少々、調子が良かったので過信してしまったようです。
エアコンなしで体力をなくしたり、
夜なべしてPCいじったり、
あ~ぁな仕事だったり、
原因はわかりませんが、
とにかく睡眠は大事ですね。
ご心配頂き有難うございます。
励みになります。

shutoir URL 2010-08-20 Fri 10:12:27

残暑お見舞い申し上げます。
御身体いかがですか?
twitter 見て、ちょっと心配しておりました。
ご無理のないよう
楽しくお仕事出来ますように。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 暑い!

Home > 日常 > 暑い!

暑い!

  • Posted by: margaret ohara
  • 2010-08-19 Thu 22:51:26
  • 日常
今日は気温が落ち着くって言ってたハズ、ハズ、ハズ~!。

少し陰ってください
朝から日差しが!

次の仕事まで一週間の猶予がある。

少々、体調も悪いので

今週は休んで来週以降に備えようと考えていた。

とにかく頭が考えることを拒否している。

でも結局は暑さで疲労は倍増、

気が付かないようにしていた家事はもう無視出来ない状態。

毎日のように仕事の電話。

普段まじめに携帯の対応を心がけている、それが裏目に。

スルーしようとすると、あらぬ方向へ話が進むようだ。

たとえば具合が悪くなって入院とか・・!?

しょうがない、明日はラフコンテを書いて来週に備えます。



関連記事

Comments: 2

kironeco URL 2010-08-20 Fri 21:16:04

少々、調子が良かったので過信してしまったようです。
エアコンなしで体力をなくしたり、
夜なべしてPCいじったり、
あ~ぁな仕事だったり、
原因はわかりませんが、
とにかく睡眠は大事ですね。
ご心配頂き有難うございます。
励みになります。

shutoir URL 2010-08-20 Fri 10:12:27

残暑お見舞い申し上げます。
御身体いかがですか?
twitter 見て、ちょっと心配しておりました。
ご無理のないよう
楽しくお仕事出来ますように。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 日常 > 暑い!

Return to page top

