Home > 想い出 > きいろ

きいろ

  • Posted by: margaret ohara
  • 2010-08-17 Tue 23:47:59
  • 想い出
名前はきいろ。

変な名前ですが、あんがい気に入ってます。

僕は駒沢公園の近くで生まれました。

初めて外に出たら、

目の前にひらひらする楽しいものが見えたので

いっぱいいっぱい走ってついて行きました。

でも気が付いたらお母さんから遠く離れて、

駒沢通りも渡ってしまいました。

そんな訳で帰ることも出来ません。

取りあえず、ひらひらの靴を履いた人のマンションで

お世話になることにしました。


きいろくん
きいろくん

ところがふたりとも毎日帰りが遅い!

ずっとずっと、僕は怒っています。



・・・そんなきいろくんの・・その怒った口元の小さな歯がツボでした。


関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 想い出 > きいろ

Return to page top