Home > スポンサー広告 > ポム ド テール (MAMAYA)

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > ポム ド テール (MAMAYA)

Home > 嬉しい > ポム ド テール (MAMAYA)

ポム ド テール (MAMAYA)

  • Posted by: margaret ohara
  • 2014-06-03 Tue 00:06:37
  • 嬉しい
現在の住まいはかれこれ12年。

その前は駒沢公園脇の深沢というところに15年近く住んでいました。

当時は自由が丘から渋谷の出ることも多く、

昼食は自由が丘デパートにあったMAMAYAへ通っていました。

途中、体調が悪化して疎遠にもなりましたが、

引越しをする少し前、一度だけ伺った時の帰り際、

近いうちに来てね、という言葉に不思議だなぁと思いつつも、

引越のバタバタで行く事が出来ず、

さぁ、今日こそはと自由が丘デパートの階段を昇ってお店の前に辿り着けば、

もうそこには時代箪笥が残されたまま、空き店舗となっていました。

当時は情報を得る事が出来ませんでしたが、

このブログを見た方から貴重な情報を得て、

わぁ、っとすぐにでも行きたい気持ちでしたが、

おまかせメニューでは食べられないものが続出です。

あっという間に数年が経過・・。


このところ月一で駒沢の歯医者さんへ通っているので、

ごはんじゃなくてお茶だけでもと思い、

本日、念願かなって緑が丘駅からほど近い、

奥沢の緑道沿いのポム ド テールへ行って来ました。

そうです。MAMAYAさんはお引越をされ、

名前を変え、かわいらしいお店になって続いていたのです。

結局、食事をとってしまい、かなりご迷惑をかけました。

ごめんなさい!、な気持ちですが、

うかがって良かった・・!。

最後にスコーンを持ち帰り、

しみじみ自宅で頂きました。



miyaK3340088.jpg



関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 嬉しい > ポム ド テール (MAMAYA)

Return to page top

