Home > スポンサー広告 > つくづくきれい



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > つくづくきれい

Home > 日常 > つくづくきれい

つくづくきれい

  • Posted by: margaret ohara
  • 2014-04-09 Wed 00:34:18
  • 日常
仕事で頂いた花が最後にはポプリになりました。
・・・・

と、書いたところで寝落ちです。

最近はきちんと写真を撮っていませんでしたが、

古いお気に入りのデジカメを引っ張りだし、

機械とはいえ手になじんだ感じ・・、

やっぱり画素数じゃないんですねぇ。

きれいなものをきれいに記録出来たようです。



関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 日常 > つくづくきれい

Return to page top

