Home > スポンサー広告 > 私的流行です

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 私的流行です

Home > food > 私的流行です

私的流行です

  • Posted by: margaret ohara
  • 2014-01-18 Sat 21:24:38
  • food

このところチーズを食べられるようになり(復活)、

一気にお肉へと食欲盛んですが、

まぁ、チーズあたりでグッと自分を押さえております。

あぁ、豚バラ食べたい・・、という気持ちが、

トロッとしたこくのある食物という訳で、

工夫を致しました。

チーズ(ピザなどに使う種類)大さじ2強、

豆乳 大さじ1杯、オリーブオイルを小さじ1をとろとろっと加熱、

カリカリに焼いたトーストにまわしかける!

毎朝食べたい仕上がりです。


とろとろチーズパン

関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > food > 私的流行です

Return to page top

