Home > 仕事 > プレスガラス

プレスガラス

  • Posted by: margaret ohara
  • 2013-06-22 Sat 00:40:21
  • 仕事
今週は仕事のガラス器を探して、

あっちこっちと飛びまわっています。

いつものことですが、探している時はないものです。

ブランドだったり、作家さんものだったり、

いろいろ沢山見て回り、

あと、ひとつ探せばというところで躓きました。

伊勢丹〜下北沢〜西荻窪・・、

最後の西荻でうろうろと3時間。

駅の南側の商店街を抜けたあたり、

アンティークの時計修理、売買の骨董屋前で立ち止まり、

そのウインドディスプレーの中から、

いい感じのプレスガラス小皿を見つけました。

これでいいかなぁ…?と思っています。

ところで、

そのお店は古い時計を修理して貰えるようなので、

次回は祖母と母の時計を持ち込んでみよう!



プレス硝子

とらいふる


関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 仕事 > プレスガラス

Return to page top