Home > 音楽 > 「一切随風」のCD

「一切随風」のCD

  • Posted by: margaret ohara
  • 2013-06-15 Sat 11:03:36
  • 音楽
今年は張國榮の十年記念會ということで、

かつてファンだった方、新しくファンになった方、

勿論、ずっとの方にも、いろいろなイベントが続いて、

今年は嬉しい年のようです。

私も初めてLIVE VIDEOに参加しました。

その後は映画を見たり、CDを聴いたりと

マイペースでファンを続けていますが、

資金力の問題もありますから,

手頃な値段ところを見つけ出しては、

そこから購入してコレクションをしています。

写真のCDは2003年の4月以降の発売ということで、

いろいろと問題が生じたようですが、

とても好きな曲が入っていたので、

どうにか手に入れたいと思っていました。

たまたま、ファンサイトを覗くと、

押入セールが開かれていて、そこにありました!

本体500円、送料500円です。

中にはカードまで入っていました。

嬉しいですね。
(袋を処分しようと思って、中を覗いたら・・、
 危ないところでした。)


一切随切
For Leslie Lovers


関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 音楽 > 「一切随風」のCD

Return to page top