Home > イベント > 銀座のギャラリー

銀座のギャラリー

  • Posted by: margaret ohara
  • 2013-06-06 Thu 22:56:02
  • イベント
10代、予備校時代から友人、

浜田澄子さんの個展へ行ってきました。

毎年、必ず個展の案内を頂きます。

昨年は時間が取れず、失礼をしていまい、

そんな訳ではないけれど、

珍しく、夫が行きたいというので、

フルメンバー(ふたり)で訪ねました。

浜田澄子


さすが銀座と思わせる、

すてきなギャラリーでの個展。

今回の作品は翡翠のようなカラー展開。

10年前に購入したモノクロ作品からは

想像もつかない色遣いです。

私の知る限り、彼女はずっと描き続けています。

ほんの一時、ほんの僅かな時期、お休みをしましたが、

子育て、夫の不慮の事故、

それでも、変わらずに描き続けています。


浜田澄子
浜田澄子さん


関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > イベント > 銀座のギャラリー

Return to page top