Home > スポンサー広告 > Sky Tree、のぼってみました。

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > Sky Tree、のぼってみました。

Home > 町歩き > Sky Tree、のぼってみました。

Sky Tree、のぼってみました。

  • Posted by: margaret ohara
  • 2013-05-31 Fri 00:43:15
  • 町歩き
7月から新潟で開業するパン屋さんへ、

オープンスタッフとして姪が声をかけられ、

三越のジョアンを辞めて行く事になりました。

バタバタとする前にごはん会を開催。

姉と姪と、私でSky Treeで待ち合わせ。

姪が一度はのぼりたいというので、

展望フロアーへ。

当日券を購入して、30分待ちで上がりました。

なんと50秒で到着、ハヤ!。

そこからは我マンションの屋上も見えました!(嬉しい)

曇り空にもかかわらず、

上野のお山も東京ドームも・・。

心晴々、・・・柳緑花紅、真面目。

そんな心境です。




skytree


関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 町歩き > Sky Tree、のぼってみました。

Return to page top

