Home > スポンサー広告 > いろいろと。

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > いろいろと。

Home > 嬉しい > いろいろと。

いろいろと。

  • Posted by: margaret ohara
  • 2013-05-08 Wed 18:29:55
  • 嬉しい
多摩美の後輩、小野寺光子さんは香港の本など、

素敵な絵を描くイラストレーターさんです。

お目にかかったには一度きりで、twiiterでのやり取りがメイン。

でも、たぶん学生の頃にはすれ違っていたかな?

大学は山深いところにあり、

通学したら、ほぼ軟禁状態。

生徒数も少なく、顔見知りだらけの大学でしたから。


先の震災もきっかけでしたが、

香港で探し物をしていたら彼女のブログでそれを偶然発見という、

勝手に強力な縁を感じ、

最近では小野寺さん手作りジャムを購入するまでに。

香港つながりといこともあり、

騎楼建築のイラストカードを添えて頂きました。

彼女のtwitterアイコン、シノワさんというらしいけれど、

それも秘かに狙っていますが、以前の作品らしいので無理かなぁ。


ジャム

小野寺光子さんの香港イラスト

関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 嬉しい > いろいろと。

Return to page top

