Home > 香港 > 香港の喫茶

香港の喫茶

  • Posted by: margaret ohara
  • 2012-10-30 Tue 08:45:30
  • 香港

香港では奶茶(少し漢字が違うかな)を飲みます。

今回、気が付いたことはミルクの種類で気分が悪くなるということ。

なんだか、珈琲用のミルクを使っているような・・・?

確認はしていないのですが、味は確実に違います。

海安珈琲室では昔ながらのコンデンスミルク。

最近は砂糖抜きです。

喫茶のおともはスポンジ系の甘過ぎない焼き菓子が多いようです。

写真の焼き菓子はホテルの近所にある、焼き菓子、パン専門店のもの。

あまりに大きいので半分のサイズにカットしました。

中は茶葉のようなもの、ピーナッツバターのようなものが、

入っていたり、サンドされたりです。

おいしい、お店のいちばん人気?かな。

よく売れているようでした。




香港

香港
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 香港 > 香港の喫茶

Return to page top