Home > スポンサー広告 > 焼いてみました。



Comments: -

kironeco URL 2012-06-08 Fri 22:25:41

焼きました!3回目がいい感じに焼けました。
一度はオレンジピールとラム酒でアレンジしてみました。
簡単な材料とプロセス・・お気に入りです!

Yuki Numaguchi URL 2012-06-08 Fri 15:33:05

大原さん、私のレシピでバナナケーキ焼いてくださったんですね。嬉しいです。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 焼いてみました。

Home > 手前味噌 > 焼いてみました。

焼いてみました。

  • Posted by: margaret ohara
  • 2012-06-03 Sun 22:14:49
  • 手前味噌

ムラムラっとケーキが作りたくなって、

沼口ゆき先生ののレシピを参考に、

バナナケーキをオーブントースターで焼いてみました。

簡単、美味しいの完璧レシピです。


bananacake
沼口ゆき先生のバナナケーキレシピはこちらから。

関連記事

Comments: 2

kironeco URL 2012-06-08 Fri 22:25:41

焼きました!3回目がいい感じに焼けました。
一度はオレンジピールとラム酒でアレンジしてみました。
簡単な材料とプロセス・・お気に入りです!

Yuki Numaguchi URL 2012-06-08 Fri 15:33:05

大原さん、私のレシピでバナナケーキ焼いてくださったんですね。嬉しいです。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 手前味噌 > 焼いてみました。

Return to page top

