Home > イベント > ありがとうございました

ありがとうございました

  • Posted by: margaret ohara
  • 2010-07-26 Mon 19:03:50
  • イベント
青熊オープンカフェは

暑い中、沢山の方にお運び頂きました。

感謝、感謝のイベントでした。

有難うございました。


青熊雑貨店
ジンジャーエール


cafeの人気はインド直送のリーフでいれた、

牛乳たっぷりのチャイ、自家製ジンジャーエール。

勿論、ワンプレートデッシュ。

残念ながらの素人仕事。

バタバタと至らない私たちでしたが、

皆さん、辛抱強くお待ち頂きありがとうございました。






関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > イベント > ありがとうございました

Return to page top