Home > スポンサー広告 > プリン



Home > スポンサー広告 > プリン

Home > 日常 > プリン

プリン

  • Posted by: margaret ohara
  • 2010-07-16 Fri 06:00:00
  • 日常
ずっと青々としていたトマトが

やっと色付きました。

せっかちなので、

早速、もいで食しました。

はは、味はまだ青いまま。



赤いトマト

昨日はなんだかとっても

プルプルしたものが食べたくて、

焼きプリンを作ってみた。

そんな場合じゃないだろうと思いつつ、

夕ご飯の準備をしながら、

それにオーブントースターでの蒸し焼きだし、

焼き過ぎました。

穴がいっぱい出来ました。


ちょっと失敗プリン

( デカプリンではありません。)

でもでも、おいしかった。

カラメルたっぷりは自家製ならの贅沢、ですから。



関連記事

Home > 日常 > プリン

Return to page top

