Home > 頂き物 > 動物のブローチ

動物のブローチ

  • Posted by: margaret ohara
  • 2011-11-09 Wed 21:46:34
  • 頂き物

先日の仕事で頂き物をしました。

メゾンdeLEEの展示も二年目に入り、

今まで、たくさんの手作りを展示してきましたが、

その中で時々、欲しいなぁと思う作品に出会います。

担当者の前でちょっとつぶやきました。

買いたい・・(私)、私も・・欲しい(Nさん)、

作って貰いましょうか?(Iさん)

ところがつぶやいた三人全員が頂きました!

ありがとうございます!

でもうれしい反面、戸惑っています。

既製品じゃない、

ひと針、ひと針さして作ったブローチ。

大切にしなくちゃいけない、う~ん緊張します。


動物のブローチ

私が頂いたブローチはバンビです。



関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 頂き物 > 動物のブローチ

Return to page top