Home > 買い物 > 作家展

作家展

  • Posted by: margaret ohara
  • 2011-10-27 Thu 21:43:20
  • 買い物
青山のギャルリーワッツで

一柳京子さんと木工作家の鈴木さんの二人展がありました。

初日のせいもあり、小さなギャラリーは人でいっぱい。

一柳さんにお会いするのは二年振りです。

個展のご案内頂きながら、なかなか伺えません。

それでも、ずっと変わらず、ご案内を頂いていました。

今回は表参道と行き易いところですから、

行かない訳には・・と、でも、夏に遊び過ぎたので、

今月~来月はお財布にすきま風が・・・。

ごめんなさい、買い物はバターナイフ一本。

お付き合い程度のお買い物です。

バターナイフ好きですから、そこだけは外せません。

今月、二本目のバターナイフ収集と相成りました。


ギャルリーワッツ
ギャルリーワッツギャルリーワッツ





関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 買い物 > 作家展

Return to page top