Home > 日常 > リネンウォーター

リネンウォーター

  • Posted by: margaret ohara
  • 2011-10-19 Wed 20:37:51
  • 日常

先日、下北沢のfogさんのイベントに行き、

アンティークの小さなナイフやドライフルーツケーキ、

紅茶などを購入しました。

イングランドのBaileysご夫妻をお招きしたイベントが、

雑貨店やセレクトショップで同時開催。

今回は二カ所だけ回りました。

写真のものはfogさんの次に訪ねたお店で買いましたが、

ごめんなさい、お店の名前がうろ覚えです。

場所はお花屋さんベスベのお隣です。

ずっとリネンウォーターが欲しかったのですが、

これっと思うものになかなか出会いません。

やっと見つけた!と買いました。

さぁ、どうだろう、使ってみるのが楽しみです。


リネンウォーター


関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 日常 > リネンウォーター

Return to page top