Home > 町歩き > 西新宿

西新宿

  • Posted by: margaret ohara
  • 2010-07-14 Wed 06:00:00
  • 町歩き
新宿百人町にある

社会保険中央病院には

かれこれ17年間、通い続けている。

最初は青山の病院で紹介状と地図をつけてもらい

新大久保なんて場所はどうだろう?なんて、

おっかなびっくり行ってみた。

行ってみてさらにびっくり、

けっこう立派だ。


社保の7F 社保7Fデイルームから
社保の7F

それからは何度も入退院を繰り返したが、

このところは一ヶ月に一度の定期検査&検診だ。

昨日はそこから西新宿まで歩く。

地図等の下調べなしで

タクシーを使った時の記憶で歩いてみた。

北新宿から西新宿の間が

再開発と昔ながらが混在していて

なかなかおもしろい!

東京医大あたりは外国、

たとえば香港の中環から太子あたりの感じ。

もう、肝心なときにはカメラを持っていない。

ばか者!

結局、目的地の西新宿パークタワーへは40minかかってしまい、

疲労困憊。帰ってから地図で確認すると

かなりの大回りをしたようだ。

まぁ、そのくらい元気な今日このごろです。



関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 町歩き > 西新宿

Return to page top