Home > 日常 > mamaya 自由が丘の行方

mamaya 自由が丘の行方

  • Posted by: margaret ohara
  • 2011-09-26 Mon 20:57:25
  • 日常
先日、ブログにコメントを頂いた。

去年書いた自由が丘デパート「mamaya」さんのその後についてだ。

思いもしなかったことなのでほんとに嬉しかった。

去年からはじめたブログが役立った。

hana-yonさんという方からで、

その後のmamayaは緑が丘で営業されていると教えて頂いた。

ポム ド テールと店名を変えて東横線路沿いの一軒家のようです。

昔、自転車で通り過ぎたあのあたりだろうか?

近いうち行ってみたい。





関連記事
スポンサーサイト

Comments: 2

kironeco URL 2011-09-27 Tue 21:32:53

hana-yon様

何度も詳しく教えて頂き有難うございます。
また、度々のご来訪ありがとうございます。

あちらのお味噌汁おいしいですよね。
とっても懐かしく思い出しました。
明日にでも行きたい気分ですが・・。
まぁ、そういう訳にもいかなく、
来月、3と4の日を除く、を忘れずに行こうと思います。
本当に有難うございました。


hana-yon URL 2011-09-27 Tue 15:30:33

こんにちは。コメントにお返事ありがとうございました。気付いて頂け、お役に立てたようでよかったです!
私は友人と連れ立ってお昼に行って以来、2~3回くらいしか訪ねていないのですが、こちらのお味噌汁にほっとします。
自由が丘からは多少歩きますが、緑が丘駅からは緑道に入りすぐのところです。(因みに、大井町線のほうです!)
3と4の付く日はお休みのようなので、お気をつけていらしてみて下さい。

ふとこちらに辿り付き、素敵な写真と文章にひかれてしまい・・また時々読ませて頂きます!(すみません!)

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 日常 > mamaya 自由が丘の行方

Return to page top