Home > 浅草 > 旅館角海老

旅館角海老

  • Posted by: margaret ohara
  • 2011-09-25 Sun 20:36:03
  • 浅草

浅草馬道から釜飯の田毎へ向かう手前右側に小さな旅館ある。

浅草の裏観音ならではの凝った佇まい。

最近は壁際にママ自転車が置いてあることが度々。

以前から気になっていたのでどうしても目にとまる。

中でなにかしてるのかなぁ?

先日は看板が出ていた。「わ和わ展」とある。

展示会だったら入り易いので、それではと上がらせてもらった。

思った通り、中はなるほどなるほどの意匠。

オーナーさんがいらしたので伺った。

これからはギャラリーになるのですか?

「 いえ、今月いっぱいで取り壊します。」

そんな訳でどうにか間に合った最初で最後の写真です。


浅草角海老2
角海老


関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 浅草 > 旅館角海老

Return to page top