Home > 町歩き > アメ横

アメ横

  • Posted by: margaret ohara
  • 2011-07-30 Sat 21:59:05
  • 町歩き

今週の月曜日。

仕事の探し物でアメ横に行った。

休日の翌日だったので、目的のお店はお休み。

どうにかならないものかと、ウロウロ歩く。

平日のお昼過ぎ、結構な人がいます。

いまだ、全体像が把握出来ません。

頭に地図が取れない、そんな状態ですが、

でも一軒気になる食べ物やさんがあって、

そのあたりだけはどうにか覚えました。

台湾料理屋さん、2Fにあるようです。

今度行ってみよう!、と思っています。

ところですっかり忘れていたのは

アメ横、そうアメリカンな場所だった、という事実。

仕事で探し求めていたものがほぼ揃いました。


アメ横



関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 町歩き > アメ横

Return to page top