Home > handmade > 仕事手作り

仕事手作り

  • Posted by: margaret ohara
  • 2011-07-24 Sun 21:46:31
  • handmade
仕事でわんちゃんのリードを探して、

値段の高さにびっくりした。

買えないよ6,000円以上したらね。

一本はシブ地下で買った。

昔わが家に猫がいたころ、

キャットフードを買って帰った

古いオシャレとはほど遠いお店があって、

そこだったら安いかもって行った。

でも、スタンダードなリード(2,100円)しか選べなかった。

オシャレは高いのだ。

どうも納得がいかないので、

リードの構造をみたら簡単で、

材料さえありば作れる。

そんな訳で作りました。

こんなことばかりやっているから、

いつも時間がない。(溜息)

でも、お金にはならないねぇ。



dog リード
dogリード

浅草橋あたりはとても便利に材料が揃います。




関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > handmade > 仕事手作り

Return to page top