Home > スポンサー広告 > 今日こそは



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 今日こそは

Home > 日常 > 今日こそは

今日こそは

  • Posted by: margaret ohara
  • 2011-07-11 Mon 23:53:25
  • 日常

今日も激暑・・?!

夕ご飯なんて作れない。

いろいろ、言い訳を考えてみた。

無駄だ、やっぱり作ろう。

そうめんなんかどうだろう?

渋谷の成城石井で手に取る。

いやいや、夏バテまっしぐらは拙い。

鶏肉のスープでも作ろう。

冷蔵庫の野菜も整理出来る。

そうそう、キクラゲも入れよう、とストックを見る。

なんだ、そうめんがあるじゃないか。

買い置いた?、思い出した!、二週間前に、。

今日も買おうと手に取って、でも戻して止めた、土曜日も、

そう云えば三回目だよ、今日で・・。

もう、素直に食べればいいのに。

また、あるのを忘れて買い続けちゃうよ。ホント。

なんて、思いながらも本日は胃にしみわたるスープで正解。


滋養



関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 日常 > 今日こそは

Return to page top

