Home > スポンサー広告 > 2011調布

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 2011調布

Home > 日常 > 2011調布

2011調布

  • Posted by: margaret ohara
  • 2011-05-21 Sat 22:10:23
  • 日常

戸籍抄本を取りに調布市役所へ行く。

パスポートが去年切れていました。

一年振りかなぁ・・。

市役所の業務は随分とシステマチックなりました。

こちらはサクサクっと終わった。

駅まで歩く間に舞踏病と思われる、踊る続ける男性を見かけた。

義父と義母、義弟とはPARCO7Fで待ち合わせ。

約束の時間に間があるので、

フロワーセンターにあるソファーで待つことした。

先客が三人いた。一組と老婦人。

その一組が不思議なカップルだった。

男性は中年、短パン、ポロシャツ、女性は印象のないスタイル。

女性がその男性のでっぷりとしたお腹をなで続けていた。

特別気にも止めていなかったが、会話が漏れ聞こえた。

男性がもう帰ろうと言い出した。女性は引き止めている。

ソファーに真横になってみて・・、としつこく繰り返す。

ここにきて初めて正気(私基準)じゃないなぁと思い、止めてくれと心で叫ぶ。

分かるように女性を睨み付けるが、

はは、逆効果。羨ましいでしょう?と言わんばかり顔つきだ。

ますます、この、のどかで都会からすぐの多摩の街が

開発から四半世紀、静かに病んで来ていると思ってしまった。



調布2011,5

みんなで食べたごはんは美味しかったです。


関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 日常 > 2011調布

Return to page top

