Home > スポンサー広告 > Dusty in Here

スポンサーサイト


Comments: -

kironeco URL 2011-05-17 Tue 19:52:21

こちらこそ有難うございました。

天丼屋さんの情報も早々にありがとうございます。
すぐにでも行きたい気分です!
ふふ・・。

ohara

kase URL 2011-05-17 Tue 14:50:12

きょうはおつかれさまでした。
御徒町の天丼屋は末広会商店会『天正』でした。
(URL貼りました。)

池波正太郎も愛した路地裏の天丼屋さんらしいです。

こちらに失礼しました^^; 

素敵なブログにおじゃまいたしました。

kase

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > Dusty in Here

Home > 音楽 > Dusty in Here

Dusty in Here

  • Posted by: margaret ohara
  • 2011-05-15 Sun 22:40:49
  • 音楽
ずいぶんと陽気も良くなった。

ふっと忘れそうになるくらいに季節が変わった。

みんな、もういいのかなぁと思う。

怖いことや面倒なことは自分には関係がないって、

だってそうでしょう?

自分だって大きな病気に支配されるなんて、

そんな不幸はやってこないと思っていたし、

でも、紙一重でやってくる。

ある瞬間から、まったく別のスタンスへ。

気が付かないのが・・不思議だ。

風評被害がどうのってあやふやな同情ではなく、

確実なデータが必要だ。

ああ、病気でかわいそう・・いやそうじゃない。

すべてが変わったことを目をつぶらずに受け入れる。

そこからが始まりだ。







関連記事
スポンサーサイト

Comments: 2

kironeco URL 2011-05-17 Tue 19:52:21

こちらこそ有難うございました。

天丼屋さんの情報も早々にありがとうございます。
すぐにでも行きたい気分です!
ふふ・・。

ohara

kase URL 2011-05-17 Tue 14:50:12

きょうはおつかれさまでした。
御徒町の天丼屋は末広会商店会『天正』でした。
(URL貼りました。)

池波正太郎も愛した路地裏の天丼屋さんらしいです。

こちらに失礼しました^^; 

素敵なブログにおじゃまいたしました。

kase

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 音楽 > Dusty in Here

Return to page top

