Home > sky tree > sky tree 業平橋

sky tree 業平橋

  • Posted by: margaret ohara
  • 2011-04-17 Sun 21:39:37
  • sky tree

東武線に乗って杉戸高野台へ。

最初は待ち合わせを東武動物公園駅と思い込んで下車。

時間になっても待ち人来ないなぁって本屋で待ってますメールを出す。

返って来たメールで間違いに気が付いて少々あたふた、隣の駅でした。

杉戸高野台は憧れのジョイフルホンダ(DIYの本山)がありました。

本日は仕事ですから立ち寄ることは叶わず。

次回のお楽しみ!

それともうひとつ、東武線に乗って恒例の写真撮影。

大きく延びたskytreeは近づき過ぎると写真が撮れなくなりましたが、

下り方向へ進む一瞬、浅草方向を見ると電車の窓にスッと姿が現れます。

これは私の秘かなお楽しみ・・。

春の青い空、日差しを浴びて誇らしげに見えます。


skytree4/17





関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > sky tree > sky tree 業平橋

Return to page top