Home > 買い物 > おぷろ

おぷろ

  • Posted by: margaret ohara
  • 2011-04-12 Tue 21:07:13
  • 買い物
今日は外来のあとに新宿の東急ハンズに出かけた。

新宿高島屋のまわりを歩くは面倒で苦手。

距離感がつかめないのだ。

もう少し、通路に色気があると嬉しい。

今日はガラガラだったので、余計に無味乾燥でした。

伊勢丹方面の活気とは雲泥の差。

南口の改良工事が長過ぎるのかもね。

目的は歯磨きペーストですが、

ふっとデザインに惹かれて入浴剤も購入。

さっそく本日のお風呂に入れてみましょう。

浄水器会社が作った入浴剤らしい。

ふふ、楽しみですね。


おぷろ
おぷろっていう入浴剤

それから今日もバシバシ地震があり、

浅草に戻るまで不安でした。

あまりにも続く地震で始終身体が揺れているよう。

私は自分の耳鳴りと写真の子ブタが確実な地震測定になっております。


子豚1子豚2



関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 買い物 > おぷろ

Return to page top