Home > スポンサー広告 > アイアンバード

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > アイアンバード

Home > 雑貨 > アイアンバード

アイアンバード

  • Posted by: margaret ohara
  • 2011-03-31 Thu 21:09:29
  • 雑貨
アイアンのガーデン雑貨。

鳥の雑貨を見ると買ってしまうのだ。

荷札がついていて、アジア雑貨店の商品のようですが、

いえいえ、新宿の伊勢丹5Fにありました。

唐突にひとつ、これだけありました。

たぶん、何かの展示で残ったものですよね。

500円でした。

他は木の家具やツールの展示、若手の作家コーナーらしい。

ラインナップとも合わないし、キャプションもない。

不思議に思ってレジで店員さんに尋ねた。

「これはガーデン雑貨だと思いますが、どういったものでしょうか?」

質問も大き過ぎたが、答えも反応が悪くオウム返しだった。

まぁなんでもいいや、どこ製で素材は?どんな由来なんて意味ないもん。

それにしても伊勢丹は震災なんかなかったような盛況振り!

あり得ない、これは・・頭がグワッと後ろに引っ張られるよう。


アイアンバード



関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 雑貨 > アイアンバード

Return to page top

