Home > スポンサー広告 > 夕焼け



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 夕焼け

Home > 日常 > 夕焼け

夕焼け

  • Posted by: margaret ohara
  • 2011-03-30 Wed 22:50:10
  • 日常
西の窓が茜色に染まり、

ガラッと窓を開けると、太陽が沈むところ。

桜も開花した早春の日暮れ。

パーマネントトラベラーになると宣言し、長年勤めた出版社を退社。

その後は海外を旅して歩く友人からのメールだ。

現在はバリのウブドで地産地消のくらしをしていると書いてあった。

なんて気持ちが良さそう・・!

今すぐこの日本を飛び出してそこに行きたい。

いつもだったら、多少の羨ましさで済んだメールの内容。

日本だって気持ちがいいのさって・・・。

思わず溜息が出る。

毎日毎日が息詰まるよう。

西に沈む太陽はどこも変わらないのに、

いったい何が変わったっていうんだろう・・・。


三月の夕焼け


関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 日常 > 夕焼け

Return to page top

