Home > スポンサー広告 > それから一週間



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > それから一週間

Home > 残念 > それから一週間

それから一週間

  • Posted by: margaret ohara
  • 2011-03-19 Sat 22:14:47
  • 残念

町内は浅草のごちゃごちゃした典型的なところ。

以前の住まいを知っていたら、

これは不思議な選択かもしれない。

ただ、八年前の自分には必要な選択だった。

そして、この震災・・。

以前から、すこしは気が付いていたこと、

改めて、この下町の情報の早さには驚かされた。

この一週間、大きく変貌した購買の様子。

浅草で買い物するのがいやになってきている。

仕事で出かけた先で食材や生活用品に至るまで買い物して持ち帰る。

浅草のスーパーやコンビニは厳しい、ここでは必要最小限度にとどめよう。

それになるべく、個人の店舗で買い物しよう。

うん、それがいい。



東南の窓






関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 残念 > それから一週間

Return to page top

