Home > スポンサー広告 > ごく私的、パワースポット

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > ごく私的、パワースポット

Home > 嬉しい > ごく私的、パワースポット

ごく私的、パワースポット

  • Posted by: margaret ohara
  • 2011-03-06 Sun 22:25:08
  • 嬉しい
半年振りに千駄木、谷中方面へ。

大好きなパリットフアットの食事パンを買いに、

自転車をえっちらおっちらと漕ぎながら行きました。

途中に新しいお店がチラホラと出来ています。

路地裏に人垣が・・?何のお店だろう・・?

のら屋という、ナチュラル系のお店です。

今日は野菜を販売しているらしい。

狭い、時代劇に出てくるような、

急勾配の階段を昇って2Fへ。

小さな部屋の畳いっぱいに、野菜野菜です。

100円の葉付き大根と250円のキャベツを買いました。

最近は更年期のせいか、気持ちがすっきりとしない毎日。

でも、今日は元気になりそうです。

帰りの自転車を漕ぎながら、

口ずさむカーペンターズの曲。

なんだか気分がいいじゃないですか。

最後は入谷の学生の八百屋SUNでサンフジ2コと安納芋1コ。

久しぶりに新鮮でおいしい野菜やフルーツ、パンが買えました。



千駄木のら屋2千駄木のら屋3千駄木のら屋1




関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 嬉しい > ごく私的、パワースポット

Return to page top

