Home > スポンサー広告 > 今日も歩きました。

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 今日も歩きました。

Home > 仕事 > 今日も歩きました。

今日も歩きました。

  • Posted by: margaret ohara
  • 2011-02-24 Thu 21:53:27
  • 仕事

今日も歩きました。

車だったらわけなく、場所から場所へと移動が出来る。

私は立派なゴールド会員?、いえ、ゴールド免許。

道だけは無駄に詳しいペーパードライバーです。

経費節減、言われた訳ではないけれど、

その、無言の圧力・・、いやいや、私がケチケチ星人だからです。

浅草~銀座線~表参道~歩き~六本木通りのフジフイルムあたり~バス

渋谷~バス~代沢小学校~歩き~三軒茶屋~電車~駒沢~バス~自由が丘~

電車~渋谷~銀座線~外苑前~銀座線~浅草。

上記の表参道から自由が丘までは、車で移動したらとっても楽ですね。

体力だけが頼りのこの頃の仕事。

でも、車で移動してモノを集めていた頃には気がつかなった、

街の小さな情報を肌で感じます、が、酷く疲れるというおまけもあって、

どこかの国のように、自転車を電車に持ち込み出来るようにならないかなぁ。

そしたら、出先でも自転車で軽々と移動が!・・・夢です。












関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 仕事 > 今日も歩きました。

Return to page top

