Home > 健康生活 > 椎間板ヘルニア

椎間板ヘルニア

  • Posted by: margaret ohara
  • 2011-02-18 Fri 00:03:26
  • 健康生活
先月の中頃のことですが、

浅草から銀座線に乗って打ち合わせへの道程、

いつもの座席に座っていると、

いきなり尾てい骨あたりに痛みが走って、

座っていられなくなりました。

思わず立ち上がると、左足にも激痛が走る。

その打ち合わせ後は予約外来で帰ることが出来ず、

結局は一日中歩き続けて、

我慢我慢で夕方には左足が思うよう動かなくなっていました。

それから一ヶ月。途中にMRIの検査をして、

結果はかなりの重傷で全開流出。

私の見た目が変わらないせいか、仕事は厳しい。

出来ないと言えない性分がいけないのか、

知っていてもなかなか理解出来ない環境が悪いのか?

愚痴ってもしょうがないけれど、

身近にいる者もそれほど理解しているとは思えない。

あと一ヶ月、先にのばした結論。

今、自分で出来る治療をやる、そう決めました。



雪となりの屋上が寒いと凍ってます。


関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 健康生活 > 椎間板ヘルニア

Return to page top