Home > イベント > 聖バレンタイン

聖バレンタイン

  • Posted by: margaret ohara
  • 2011-02-14 Mon 22:01:14
  • イベント
昨日のうちに土台のココアスポンジを焼いておきました。

今日は余裕でデコレーションとふんでいたけれど、

撮影が終わって帰ったら、もう7時~~!

フウ、無理かもと思いつつアプリコットジャムを挟んで、

生クリームをたっぷりとかけて、

見た目はマッシュルームのようですが、実に美味しそう。

さてさてと熱々の紅茶と一緒にパクリ。

はて?生クリームが水っぽい。

スポンジのアポリコットジャムはエクセレントじゃない?

ああ、これだったらクリームもチョコ系。

いやいや、チョコのテンパリングでザッハトルテ風だな。


ココアケーキ photo by otto

改良してまた作ろうという私に、

「これは時々でいいけど、煮あずきは頻繁にお願いします」と夫。

はぁ~~微妙。


煮あずき






関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > イベント > 聖バレンタイン

Return to page top