Home > 日常 > ポラロイドカメラ

ポラロイドカメラ

  • Posted by: margaret ohara
  • 2011-02-03 Thu 22:18:58
  • 日常
展示の仕事でポラロイド写真をベタベタ張りた~いと思った。

もう20年以上のご無沙汰でカメラはどこにある?から、

フィルムは?、撮り方は?の連続。

調べるとフィルムは生産中止だったり、

トホホなことばかり。

ダメな状況になると張り切るクセのある私。

とにかくリバイバルのモノクロフィルム600uvを手に入れて

練習しつつ、本番ではやっとこさと撮った二枚を展示。

ベタベタとはいかないまでも、大満足。


ポラロイドカメラ1
ポラロイドカメラ2

富ヶ谷のブルーベアさんで撮った練習写真は

自宅に持ち帰り、ちょこんとディスプレーしました。

昔は最新鋭だったはずのポラロイドカメラも今やレトロ。

デジカメに比べると、コスト高です。

でも、拘ったことで残って欲しいものをひとつを思い出しました。




関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 日常 > ポラロイドカメラ

Return to page top