Home > スポンサー広告 > 身体の冷え



Comments: -

kironeco URL 2011-02-01 Tue 01:39:42


有難うございます。

少しだけ、冷えとりには知識があります。
メゾンdeLEEの展示ですが、
渡辺満里奈さんの紹介で「冷えとり」商品を今日まで展示しています。
多分、mmかも・・・。
私も昨年からは持っている5本指ソックスとヒートテックもしくはウールで、
なんちゃって冷えとりを実行中ですが、展示のソックスが買い取りなので、
シメシメと思っています。ウフフフフ・・。
現在はそれほど身体は冷え込んでませんが、(問題はココロだな)
疲れているときに夫がインフルエンザに罹ったりで、
疲れ倍増で、無理が腰にきた感じです。
先日、完璧な椎間板ヘルニアということが判明したので、
ボチボチ、治療していきます。

robin URL 2011-02-01 Tue 00:04:50

「冷えとり」ご存知ですか?
半信半疑ながら、靴下重ねばきとかはじめてます。わたし。
(パルレシフォンでもちょっとはやってまして。)
http://www.mmsocks.com/?mode=f2
のページに、ざっくりと解説あり、まあ、民間療法なのですが、
ちょっとこじゃれた味付けで、ナチュラル女子に受け入れられ、
実際に妊娠しただの、体調改善だのと
いろいろと口コミで広まっているらしいのですが、
確かに足を温めるのは気持ちいいです。
このmmソックスさんでは、ずっと完売状態で、なかなか買えないらしいです。靴下。
作って売りたい下心ありつつ、興味ありつつ、いろいろ本を集めて研究中です。
よろしければ。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 身体の冷え

Home > 健康生活 > 身体の冷え

身体の冷え

  • Posted by: margaret ohara
  • 2011-01-28 Fri 00:32:05
  • 健康生活
腰を痛くして10日経ちました。

痺れ切った左足の指が少しだけ動くようになり、

これで痛みが出ないといいなぁ、といった具合だ。

今週も夕方からはけっこう冷え込むと思うけれど、

私はそれほど寒くはない。

でも、腰が痛くなった前後はやたら身体が冷えて、

寒くてしょうがなかった・・。

つまり、ストレスや疲れが冷えを増長する原因で、

今週はフラフラひとりで仕事をしているので、

温かくて元気ということか?、いや、待てよ・・。

このところジンジャーティーを必ず飲んでいる。

時にはホット豆乳ジンジャー・・。

もしかすると、ショウガじゃないのかな。

身体の芯が冷え込まない、内側から暖かくしてくれる。

ショウガは要チェックだ。




関連記事

Comments: 2

kironeco URL 2011-02-01 Tue 01:39:42


有難うございます。

少しだけ、冷えとりには知識があります。
メゾンdeLEEの展示ですが、
渡辺満里奈さんの紹介で「冷えとり」商品を今日まで展示しています。
多分、mmかも・・・。
私も昨年からは持っている5本指ソックスとヒートテックもしくはウールで、
なんちゃって冷えとりを実行中ですが、展示のソックスが買い取りなので、
シメシメと思っています。ウフフフフ・・。
現在はそれほど身体は冷え込んでませんが、(問題はココロだな)
疲れているときに夫がインフルエンザに罹ったりで、
疲れ倍増で、無理が腰にきた感じです。
先日、完璧な椎間板ヘルニアということが判明したので、
ボチボチ、治療していきます。

robin URL 2011-02-01 Tue 00:04:50

「冷えとり」ご存知ですか?
半信半疑ながら、靴下重ねばきとかはじめてます。わたし。
(パルレシフォンでもちょっとはやってまして。)
http://www.mmsocks.com/?mode=f2
のページに、ざっくりと解説あり、まあ、民間療法なのですが、
ちょっとこじゃれた味付けで、ナチュラル女子に受け入れられ、
実際に妊娠しただの、体調改善だのと
いろいろと口コミで広まっているらしいのですが、
確かに足を温めるのは気持ちいいです。
このmmソックスさんでは、ずっと完売状態で、なかなか買えないらしいです。靴下。
作って売りたい下心ありつつ、興味ありつつ、いろいろ本を集めて研究中です。
よろしければ。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 健康生活 > 身体の冷え

Return to page top

