Home > ベランダ > 寒い一日だったけれど

寒い一日だったけれど

  • Posted by: margaret ohara
  • 2011-01-08 Sat 01:02:31
  • ベランダ
ベランダのローズマリーが濃いブルーの花をつけていた。

今朝・・・あっもう昨日だけれど、冷え込みが厳しくて

ベランダに出るのも面倒なくらいだった。

でも、一昨年の夏には害虫被害にあって、

去年は花も咲かなかった、このローズマリーが元気に再生していたので、

暫くは面倒がらずにベランダガーデニングが出来そうだ。


ローズマリー

午後からは仕事に出て、

撮影用のバック材を借りに馴染みのリース屋さんへ向かった。

店内のカウンターで支払いをしていたら、

その内側に乳児がいたので、びっくりした。

去年の夏に生まれたという話だ。

全く気が付かなかったということは、

随分とご無沙汰だった?・・失礼しました。

とってもかわいいので抱っこさせてもらった。

ニコニコ笑ってくれて、私はあまりにも気持ちがよくなり、

リース屋のある西参道から渋谷まで歩いてしまった。







関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ベランダ > 寒い一日だったけれど

Return to page top