Home > 仕事 > とにかく渋谷で

とにかく渋谷で

  • Posted by: margaret ohara
  • 2010-12-23 Thu 01:06:19
  • 仕事
今年最後のメゾン de LEEの展示があって、

今日はその準備で渋谷をうろうろ・・。

秘かな行きつけのベトナム料理屋さんで野菜のフォーを食べる。

人は誘えない感じ。

地下ということもあって、異国情緒満載の店内です。


フォー店内

渋谷の白洋舎並びにあるハンガー屋さんへ行こうとして

東急本店から向かって左側に進んでしまい、

思い込みで道に迷ったが、すぐに気が付いた。

左は松濤方面で右は富ヶ谷に向かう道、

ここは車で通ることが多く、地図をキチンと理解していないよう。


渋谷神南

その帰り道、たぶん、河川工事をして遊歩道になったあたりで

アートな風景に出会った。

使い古していい感じになった工事現場の台車?が沢山集まっていて、

誰かの意図的な表現に見えた。

このあたりは古い民家と商店が多少残っていて、

懐かしく、うら寂しい気持ちになる。



関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 仕事 > とにかく渋谷で

Return to page top