Home > スポンサー広告 > 太刀魚の豆豉蒸し



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 太刀魚の豆豉蒸し

Home > 健康生活 > 太刀魚の豆豉蒸し

太刀魚の豆豉蒸し

  • Posted by: margaret ohara
  • 2010-12-05 Sun 21:34:56
  • 健康生活
このところ仕事やなにやらで、ゆっくりとご飯が作れない。

こんなことではいけない・・と思う。

新しいメニューとかは、余裕がないと無理。

でも今日は少しの余力があったので、

太刀魚の豆豉蒸しに挑戦!

その他はご飯は玄米粥+小松昆布。

それから、豆腐、安納芋の単品。

メインの豆豉蒸しはまぁまぁの出来だったような、

というのは、トホホ(現在、臭覚0で味覚に難あり。)なのです。

今後、プロセスに改良を加えれば、よりいい感じにはなる、ハズ。


玄米粥
太刀魚の豆豉蒸し

なんだかんだといっても、

家のご飯がいちばん!です。




関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 健康生活 > 太刀魚の豆豉蒸し

Return to page top

