Home > 栃木市 > 母命日、お墓参り

母命日、お墓参り

  • Posted by: margaret ohara
  • 2010-11-28 Sun 23:42:32
  • 栃木市
母の命日は11月29日。
東武線でスカイツリーを横に見ながら栃木へ。


スカイツリー

きれいに色づいたイチョウ、

紅葉

新喜庵で新蕎麦を堪能!

新蕎麦

牛、豚、そして馬肉問屋の看板を見つけてパチり・・。

肉屋さん

この銭湯はとっても古い、天然温泉、銭湯。

アルプス湯

そしてトリは母が丹誠込めて世話をしていたバラ。

今日はきれいに咲いていました。


深紅のバラ


関連記事

Comments: 2

kironeco URL 2010-11-29 Mon 21:01:39

akkoさんもお疲れさま。アルプス湯は昼間から営業していました。夫は堪能、私は実家の草むしり、トホホ。

akko URL 2010-11-29 Mon 10:01:11

kironecoさん、おつかれさまでした!
写真を見ていて、koronecoさんとゆっくりとアルプス湯に入って、疲れをいやせたらな~って思いました。朝からしみじみしたよー

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 栃木市 > 母命日、お墓参り

Return to page top