Home > 想い出 > 父と私

父と私

  • Posted by: margaret ohara
  • 2010-06-25 Fri 07:00:00
  • 想い出
父と私、懐かしい写真を出した。

モノクロってところが切ない感じだ。

私はこの頃から困った顔をしているなぁ。

父は本当に若い!

私は4歳くらいだろうか?

父の命日が近い。

週末にはお墓参りに行こう。


父と私

と思っていたら、

義兄の父上が亡くなった。

本当にみんないなくなってしまう。

合掌・・。






関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 想い出 > 父と私

Return to page top