Home > スポンサー広告 > 中古CD



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 中古CD

Home > 音楽 > 中古CD

中古CD

  • Posted by: margaret ohara
  • 2010-11-10 Wed 00:23:09
  • 音楽
神保町の駿河台下、カレーの有名店エチオピアのあたりは

あらゆる種類のお店が混在していて、

その上、坂道、裏路地で、どこか、秘密が隠されているよう。

今日行ったCD中古、ジャニス2号店もいい感じ。

学生、サラリーマン、古本、

どこか殺伐としていて、でも活気があるけど、

居住者がなく、ハリボテな感じ。

でも、そんなところなのに人のにおいがする。

神保町の裏路地はなかなか、深い。


go betweens

少々、お値段高めでしたが、アマゾンで見つけて、
直接買いに行きました。もはや、おっかけです。







関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 音楽 > 中古CD

Return to page top

